機能リリース: Gojiberryの新しい埋め込み式複数質問アンケート機能でアンケートの回答率を向上

Amee Xu
March 6, 2024

Shopifyで顧客エンゲージメントを最大化するための最新アップグレード

顧客からのフィードバックの回収率を飛躍的に向上させたいShopifyストアのオーナーにとって、Gojiberryの最新機能は画期的なものです。12月6日に導入されるこのアップグレードは、商品購入後の複数質問アンケートの回答率を向上させます。

何が変わるの?

これまで、商品を購入した顧客は複数質問アンケートに答えるために別ページに移動させられていました。これは顧客にとって操作手順を増やし、回答を妨げていました。

このアップグレードにより、顧客が購入を完了すると、注文状況ページに直接複数質問アンケートが埋め込まれた状態で表示されます。アンケートへの回答のために別ページに移動する必要をなくすことで、アンケートの回答率が高くなります。また、残りの質問数を表示し、インセンティブを見えやすくし、不必要な手順を最小限にすることで、顧客が使いやすいようにデザインしました。

Gojiberryの埋め込み式複数質問アンケート機能の主な利点

面倒な手続き不要の自動統合

この機能は、Shopifyストア上のすべてのGojiberry複数質問アンケートに自動的に適用されます。面倒な移行手続きはなく、すぐに機能の恩恵を受けられます。

購入後のアンケートプロセスをより良くしていきましょう!

support@gojiberry.appへ質問を送っていただければ、私たちGojiberryのサポートチームがいつでも回答いたします。。この新機能を取り入れて、お客様のShopifyストアをさらなる高みへと成長させていきましょう。

ハッピー・サーベイ!

Gojiberryチーム