新機能リリース!Gojiberryのアンケートテキストをカスタマイズできるようになりました!

新機能リリースのお知らせです!Gojiberryアンケートの表示方法をよりカスタマイズできるようになりました。

 

新機能の内容:

強化されたテキストカスタマイズオプションを使用して、アンケートをパーソナライズできるようになりました。このリリースにより、3つの主要な箇所のテキストをカスタマイズできます:

エントリーポイント(5秒テスト):アンケートの導入部分をアンケート対象の特性に完璧に合わせることで、素晴らしい第一印象を与えることができます。

説明文(5秒テスト):回答者がスムーズにアンケートを進めることができる、明確で具体的な説明文を提供できます。また、説明文にブランドらしさを反映することもできるようになりました。

お礼のメッセージ(1クリックアンケート、複数質問アンケート、5秒テスト):個別のタッチでアンケートを締めくくり、回答者に感謝の気持ちを伝えることができます。回答者に心に響き、良い印象を残す方法でお礼を伝えましょう。

お好きな言語を自由に:

私たちはグローバルな対応の重要性を理解しており、言語が障壁になるべきではありません。そのため、新しいテキストカスタマイズ機能を使って、アンケートをお好きな言語にローカライズできるようになりました。回答者が最も慣れ親しんでいる言語で、回答者に直接話しかけましょう。

はじめ方:

アンケートのカスタマイズは非常に簡単です!テキストコンテンツを直接クリックして編集を開始するだけです。詳細は上のデモビデオをご覧ください!

 

これらの機能強化により、貴重なインサイトを収集するだけでなく、お客様に喜んでいただけるアンケートを作成できるようになると確信しています。コミュニティの一員としてのご協力に感謝いたします。新機能を活用して作成される皆様の素晴らしいアンケートを楽しみにしています。

 

ご質問やお手伝いが必要な場合は、お気軽に support@gojiberry.jp までご連絡いただければと思います。

アンケートをカスタマイズする